Queens Home

ご相談・お問い合わせ

家づくりのはなし BLOG

温泉を凌ぐバスルームで
愉しいおうち時間を!

I様邸のバスルームのリフォームが完了しました。
温泉気分を味わえる最高クラスのユニットバスです。

工事の様子を、I様が動画を制作してyou-tubeに上げてくださいました。ぜひご覧ください。

I様とはかれこれ17年のおつきあい!
店舗、以前住まわれていたご自宅、現在のご自宅、I様の事務所、
そしてご両親の家まで、たくさんご一緒させていただきました。

アイディアマンのI様のリフォームのご依頼は
いつも私たちもびっくりするようなプランが盛り込まれ、
打ち合わせからお引き渡しまで大変楽しみでもあり、
私たちも初めての挑戦をさせていただくことも多く
勉強させていただいています。

最初にのお住まいのリフォームの目玉は「半露天風呂」!
デッキと目隠しのフェンスを新設して、
お風呂からそのまま外に出られるようにしました。

 

今のお住まいの最初の目玉は「シアタールーム」。
離れて住む息子さん、お孫さんが帰省された時のサプライズでした。
クィーンズホーム事務所にプロジェクタを持って来ていただき、
その設置の仕方をI様と社員一同、試行錯誤しながら検討しました。

そして、高齢のご両親の、引越し先のリフォームでは
以前住んでいた家の窓から見えていた桜島(鹿児島)の景色を
撮影してそのままデジタルクロスにして壁一面に貼るという
ご両親へのサプライズ!
この景色が大好きだったご両親も「本当に前の家にいるみたい」と大変喜ばれていて、とても感動的でした。

そして今回の浴室リフォームですが、
I様ご夫婦だけでなく。息子さんファミリーも大変喜ばれていて
3日連続でお風呂に入りに来られたとか(笑)。

コロナで外出もままならないこんな時ですが、
家で過ごす楽しみが増えられたようで嬉しいです。

facebook instagram