Queens Home

ご相談・お問い合わせ

家づくりのはなし BLOG

ご報告
2021年 古賀クリスマスマーケット

みなさんこんにちは。
12/4から開催されておりました、2021年古賀クリスマスマーケットですが、
今年も無事に終えることが出来ましたので、ご報告をさせて頂きます。
今年もJR古賀駅西口ふれあい広場にて、古賀クリスマスマーケットのイルミネーションの点灯や、
新たに西口商店街でもイルミネーションの点灯を行いました。

クィーンズホームも微力ながらお手伝いさせていただきました(^^)

 

【JR古賀駅西口ふれあい広場のイルミネーションの様子】
準備当日は雨の中でしたが、参加した学生さんも頑張って準備してくれました。

 

【西口商店街のイルミネーションの様子】
今年から新たに商店街のイルミネーションの点灯を行いました。
普段通りがかる方々も、いつもと違う通りの様子に思わず声が出た、20日間でした(^^)

【studioQのクリスマスデコレーション】
12/24・25の2日間限定
広場のハートのイルミネーションに合わせ、今年はハートの風船をいっぱい飾りました(^^)

 

あっという間の20日間でしたが、ご覧頂いた方々や、たまたま通りがかった方々など、
色んな方々が楽しんでいただけたり、少しでも幸せな気分を感じて頂けましたら幸いです。

今年もお世話になりました皆様方へ、心より感謝致しますとともに、
残りわずかな2021年ですが、皆様にとって素敵な年末を迎えて頂たくお祈り申し上げます。
2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

すみずみまであなたらしい家づくり。
クィーンズホーム は、とことん寄り添っていきたいとおもいます。

この記事のシェアはこちらから
facebook instagram