Queens Home

ご相談・お問い合わせ

家づくりのはなし BLOG

カラーステンレスシンク(オーダーキッチン)

先日、オーダーキッチンの記事を書きましたが、
今回はオーダーキッチンにおすすめの
「カラーステンレスシンク」のご紹介です。

下の写真は集成材天板のキッチンに入れた
カラーステンレスシンクです。
(キッチンはIKEAのものです)

↓下の写真は、クィーンズホーム事務所キッチンの
カラーステンレスシンク。

こちらはベージュ色になります。

カラーシンクといえば鋳物ホーロー・陶器製などがありますが、
グラス、皿などが破損しやすいなど日本のキッチンワークには向かない欠点もあります。
ステンレスカラーシンクのCOMO(コモ)シンクは、
ステンレスシンクにガラス質の特殊セラミックコーティングを施したもので、
表面もステンレスより強く、お手入れも簡単です。

COMOカラーステンレスシンクは色も豊富です。

COMOカラーステンレスシンク

最近は、従来のCOMOカラーステンレスシンクに
ダークな色合いのステンレスカラーシンクとして
DANKEというシリーズも加わったようです。

最近、洗面に実験用シンクを使うのも流行ですが、
かわりにカラーステンレスシンクの白を使うのもおすすめです。

オーバーシンクタイプであれば、
人造大理石、メラミン天板、木の天板等、
お好みの天板に設置することができます。

以上、オーダーキッチンにおすすめのキッチン部材
「カラーステンレスシンク」のご紹介でした。

選び抜いたものだけでつくる、オーダーキッチン。
クィーンズホームにぜひご相談ください。

この記事のシェアはこちらから
Queen"s Home

すみずみまで、あなたらしく。 クィーンズホームは、福岡県古賀市の、新築一戸建て注文住宅、リフォーム等を行う工務店です。 暮らしかたも、インテリアも、そしてコストも一緒に考える自由設計。お施主様に喜んでいただく家づくりを心がけています。あなたのためだけの、行き届いた家づくりを。

facebook instagram