Queens Home

ご相談・お問い合わせ

家づくりのはなし BLOG

リフォーム工事
オフィス改装工事

みなさんこんにちは。
営業担当の吉原です。

今回はオフィスの改装工事のご紹介をさせて頂きます。
以前から大変お世話になっておりますお客様のオフィスを今回改装工事を行わせて頂きました。
工事期間中(約3週間ほど)、お客様は通常営業を行いながらも、対象の3室の改装工事を行っております。
(社員の皆様、本当にご不便をおかけいたしました。。。)

それでは、実際工事を行いました3室のご紹介させて頂きます。
まずは既存休憩室からのご紹介です。

 

①【BEFORE】旧 休憩室(和室)

こちらの和室は、社員の方々の休憩室となっておりました。

①【after】新 商談室・執務室 (旧 休憩室(和室))
和室だった部屋は解体し、商談室・執務室へ変更致しました。

手前側は商談室となります。
商談室の家具は、商談以外にも会議勉強会などを行えるように、
テーブルとイスはフレキシブルに対応出来る商品をご提案させて頂きました。

奥側は執務室となります。
商談室との間には透過性のあるパーテーションを設置する事で、圧迫感がなく執務を行えるようにしております。
手前のデスクは先代から引き継ぎ、使用しております(^^)

 

次は更衣室・書類保管室のご紹介です。

②【BEFORE】旧 更衣室・書類保管室
※写真は工事中のものです。(臨時資材保管場所とさせて頂いておりました)

 

②【after】新 休憩室・更衣室 (旧 更衣室・書類保管室)
こちらは新しく休憩室・更衣室へリニューアルしております。

内装に関しては、社員の方たちの意見を取り入れさせて頂き、芝の上で休憩している様なフロア材にしております。
実際は皆さんイスに座ったり、敷物を敷いて床に座ったりなど、それぞれのお好きな休憩の仕方で休憩して頂いておりました(^^)♪

また、商談室・執務室同様、こちらも内装工事に加えてカーテン工事も承りました。

最後は執務室・応接室のご紹介です。

③【BEFORE】旧 執務室・応接室
※写真は工事中のものです。(臨時の休憩室となっておりました)

 

③【after】執務室・書庫室(旧 執務室・応接室)
新しい執務室・書庫室へリニューアル。

元々の内装材は極力再利用し、壁のクロス張替えとパーテーション設置にてリニューアルを行っております。

また、こちらの執務デスクとイスもご提案させて頂き、新たに新調して頂きました。

 

以上、今回はオフィスの改装工事をご紹介させて頂きました。
普段は住宅を主に行っておりますが、住宅以外の事例を今回ご紹介とさせて頂きました。

この様に住宅以外でも、改装工事やカーテン・家具などインテリアのご提案などなど、
ご協力できることがございましたら、いつでもご連絡頂けましたら幸いです。

すみずみまであなたらしい家づくり。
クィーンズホーム は、とことん寄り添っていきたいとおもいます。

この記事のシェアはこちらから
営業 吉原 広明

二級建築士。営業を担当しております。 お客様に寄り添い、たのしい家づくりを目指しております。

facebook instagram